男性の一人暮らしにオススメ!~東京品川区大井町エリア~

男の一人暮らしに向いている大井町

2016年08月18日 17時29分


東京都品川区エリアです。
京浜東北線・東急大井町線・りんかい線が乗り入れしています。
品川駅の隣にある駅です。
大井町から品川駅までは電車で、わずか3分間で行けます。

ロケーションに関しては最高でしょう。
 
東京・品川方面だけではありません。
りんかい線を使う事によって渋谷・新宿・池袋は乗り換えなしで行けます。

交通至便なところが大井町の魅力です。
少し運賃が高い目なのが気にかかりますが、そこは多めにみましょう。

 
大井町エリアの雰囲気は雑多なイメージです。
治安面をチェックしてみると特に悪い噂はありません。
逆に男性には楽しいと思われるスポットもあります。こうみても
男性の一人暮らしには向いているでしょう。
警視庁が発表している犯罪マップをチェックするのは役立ちます。実際にも治安はそれほど悪くありません。

 
グルメの部分でも大井町エリアは魅力がいっぱいあります
平和小径や東小径にあるレストラン街や飲食店街はリーズナブルで美味しい店が多いです。
独特な雰囲気のある個性派ぞろいです。
男性は外食することが多いですから食べ歩きや飲み歩きには最適です。

 
アパートやマンションの狭いお風呂に飽きたら、たまには大きなお風呂に入るのはどうでしょうか?
スーパー銭湯の「お風呂の王様」があります。
時々は身体を癒してあげるのもいいでしょう。
案外と一人暮らしは気苦労もありますから……。

 
生活に必要な細々した雑貨や日用品や食料品は大井町の駅前エリアで一通り揃えることができるでしょう。
インドア派・自炊派にも住みやすい環境が整っています
 
治安に関して不安があるならば大井町駅の西側がおすすめです。
東急線方面のエリアから物件を探せば間違いないでしょう。
日常の買い物を重視したり京浜東北線がトラブった場合のリスクを考えるならば、海側も選択肢に入ります。
京急線の青物横丁エリアを考えてもいいでしょう。

関連ページ